『人工芝』でメンテナンスフリーなお庭

芝生の綺麗なお庭って憧れますよね♪

でも、綺麗な芝生を保つには、実はかなりのお手入れが必要です(>_<)

芝にも種類がありますが、ホームセンターなどでみかける高麗芝・・・

今の時期はお手入れも不要ですが、春先になりだんだんと

青々としてくると、お手入れが必要です(>_<)

* * *

定期的に芝刈りや肥料やり、目土入れやエアレーションなど 人間が手を加えてあげることで素敵なお庭に♪

グリーンビスタプロ人工芝1*手間がかかる芝庭・・・でも綺麗な芝庭に憧れてるという方にはこちら!

← ← ←

メンテナンスフリーな人工芝

『リアリーターフ』はいかがですか?

グリーンビスタプロ 人工芝

~耐久年数は

約10年です~

写真提供

(株)グリーンフィールド

グリーンビスタプロ人工芝2

***

人工芝はちょっと・・・という方、ぜひサンプルを見て触って下さい♪

自然にお庭になじむ人工芝に驚くと思いますよ(^○^)

お庭のお手入れに困っている方もぜひご検討ください

カタログ・お見積りは無料です(^_^)/

詳しくはこちら→→→(株)グリーンフィールドHPへ

Posted on: 2017年3月16日, by :