T様邸 駐車場・フェンスも完成しました♪

T様邸の駐車場がだんだんと形になってきています!クリックすると新しいウィンドウで開きます

前回がこんな感じでした(^○^)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

コンクリート入りました♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます

庭側のフェンスの取り付けも完了です(^_^)/

クリックすると新しいウィンドウで開きます

駐車場側のフェンスも完成しました♪

すべての工事が完了です(^○^)

これで雨が降っても玄関が泥だらけになる事もないですね!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

家側から見るとこんな景色です、とても広いお庭ですね!

またのお付き合いお待ちしています(^_^)/

Posted on: 2018年8月17日, by :