さくらんぼが大きくなってきました♪

2か月前にお話した我が家のさくらんぼ・・・

枝切りをし過ぎたけどちゃんと花が咲いたとお伝えしてましたが・・・

さくらんぼの実がだんだんと大きくなってきましたよ(*^^*)

今朝も鳥がさくらんぼを狙って木の周りにたくさん(笑)

週末に鳥よけのネットかぶせましたが防ぐのは難しいので

鳥さんも食べれるように部分的にネットしてます(^-^;)

我が家のバラ、ピンクです(*^^*)

残念ながら、モッコウバラはもう枯れてしまい、

今はラベンダーがすごくいい香りがしています♪

クリスマスローズのイベント会場で購入した変わった品種の

クリスマスローズです(#^.^#)

今日はちょっぴり我が家の庭をご紹介してみました(笑)

Posted on: 2020年5月14日, by :