紅葉がキレイですね(*^^*)

朝晩の冷え込みが辛い季節になってきましたね・・・

事務所内は日差しが入らないのでひんやり寒いです(>_<)

でもそのおかげで、お店前の街路樹もだいぶ色付いてきました(*^^*)

* * *

吊り橋・・・どこの写真だか分かりますか?

県北にある花貫渓谷です、写真は昨年11月半ばのものです♪

県内でも紅葉が素敵な場所がたくさんありますが、その中でも

ハイキングコースが整備されていて渓谷と紅葉の眺望をゆったり

歩きながら楽しめる花貫渓谷オススメです🍁

朝一は駐車場のかなり前から渋滞していますが、それほど待たずに

駐車場に入れると思います(*^^*)自然に触れてゆったりと

時間を過ごすのも癒されますね(#^.^#)

Posted on: 2021年11月18日, by :