ひたちなか市Y様邸 外構リフォーム工事やりました(#^.^#)

ひたちなか市Y様邸の外構工事をやりました(*^^*)

道路に面している既存のブロックを撤去したのがこちら・・・

ブロックだけだった所にブロックとフェンス新設しました

入口に門柱もつくりました、玄関周りが明るくスッキリしましたね(*^^*)

お庭側、掃出し窓前には土間コンクリートとテラスを設置

玄関と掃出し窓前の階段部分には手すりも取り付けました(*^^*)

テラス屋根が出来たので、急な雨でも洗濯物も大丈夫そうですね♪

ブロック塀・フェンス・門扉・門柱・カーポート・テラス・・・

などの新設、交換、修理行っております、ちょっとした工事でも大歓迎です♪

ご連絡お待ちしております(#^.^#)

なお、先日お伝えいたしました通り、明日から16日まで夏季休暇となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、お問い合わせ等につきましては17日以降に順次

ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。今後とも宜しくお願い致します。

Posted on: 2022年8月10日, by :