遊びに来てくれました(#^.^#) モンキアゲハ!?

今朝お掃除中に大きな黒い蝶を見かけました(*^^*)

大きくて綺麗な黒い蝶、珍しいので調べてみたんですが・・・

日本最大級の蝶・・・『モンキアゲハ』かな?

蝶に詳しい方が居ましたら教えてください(笑)

モンキアゲハを調べていたら、蝶がスピリチュアルを深い関係がある

神秘的な生き物である事が多く書かれていました!

蝶はよい波動をキャッチする能力に長けている

らしく、蝶が寄ってくると運気上昇だったりするみたいです(*^-^*)

中でも黒蝶は夢や願い事が実現するサイン!?

何かいいことがあると嬉しいです(#^.^#)

また遊びに来てくれるといいなあ(#^.^#)

Posted on: 2022年9月15日, by :