さんかく屋根のかわいい物置~マツモト物置~

今日は、先日物置のご紹介でも取り上げた『マツモト物置』%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%a2%e3%83%88%e7%89%a9%e7%bd%ae6

についてです(^○^)

ホームセンターでよく見かける物置とあきらかに違うのは

屋根の形です。このさんかく屋根が若い方に人気です♪

物置っぽくない可愛らしさが洋風のお家にも似合いそうですね~

%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%a2%e3%83%88%e7%89%a9%e7%bd%ae4*色は、ダークグレー、スノーホワイト、

オズシルバーの3色です。

(扉、壁、棚板、支柱のカラーが同色に

なります。)

*スチール製

 

%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%a2%e3%83%88%e7%89%a9%e7%bd%ae1

%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%a2%e3%83%88%e7%89%a9%e7%bd%ae0

さんかく屋根なので、雨水も両サイドに流れ、隣地の土地に雨水

が落ちることがありません。茨城ではあまり関係ないですが、雪が

降った時も雪が残りにくいメリットもあります。

屋根の後ろ側のでっぱりが少ないので、物置の屋根が隣地に

出ないようにあけるスペースは必要なさそうですね。

%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%a2%e3%83%88%e7%89%a9%e7%bd%ae%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%a2%e3%83%88%e7%89%a9%e7%bd%ae5

← ← ← こちらは、外見はスチール、内面

は国産スギの板が付いてるタイプです。

木のぬくもりが優しいので、大切なものをコレ

クションしてる部屋みたいですね。

 

%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%a2%e3%83%88%e7%89%a9%e7%bd%ae3← ← ← こちらは、物置テラス屋根タイ

プです。(物干し、雨とい、サイドパネル

が付いてます)

雨の日の洗濯を干したり、ガーデニングや

趣味の物を置いたり、自転車やバイクの

置き場にしたりと使い勝手もよさそうですね♪

 

%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%a2%e3%83%88%e7%89%a9%e7%bd%ae8← ← ← こちらは、なんとソーラー付き

タイプです。(100Wのソーラーパネル)

夜間に人を感知すると自動で点灯・消灯する

LEDライトが内部と外部に付いてます。

また、震災などで電気が使えない時でも

外部電源コンセントがあるので、スマホ、

パソコン、ラジオなど消費電力が80W以下の

家電を使う事が出来ます♪

 

マツモト物置では、製造・配送・組立工事・アフターフォローをマツモト物置(フジ産業(株))が

一貫して行っていますし、とても安心できそうな物置ですね♪

当社でも取扱いを始めたばかりなので、正直分からない事ばかりでした・・・

カタログやホームページを見て、わたしもお勉強になりました(笑)

お問い合わせ、お見積りはぜひ当社まで(^_^)/

 

 

Posted on: 2016年12月9日, by :