樹ら楽ステージ木彫シリーズのご紹介です♪

%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%89%e6%9c%a8%e5%bd%ab1

今日は、リクシルさんのウッドデッキ

樹ら楽ステージの中から昨年夏に追加された

木彫シリーズ、その床板のサンプルが届きま

したのでご紹介します。

天然木のような自然な風合いを再現したとい

う高級感のあるウッドデッキです。

写真提供 (株)リクシル

定価 1.5間×3尺 ¥134,960~

 

%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%89%e6%9c%a8%e5%bd%ab5樹ら楽ステージ同様に、人工木材なので湿気

で腐ったり、シロアリに食されたりの心配は

ありません。日々のお手入れもしやすいのは

とても助かりますよね(^○^)

%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%89%e6%9c%a8%e5%bd%ab4

 

 

 

 

 

サンプルをみると、ラインが均一の太さでdscn0560

ない所が味があっていいと思いました♪

色は4色、どれもとてもあたたかみのある

色味になっています。

シルバーグレーR%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%89%e6%9c%a8%e5%bd%ab2

クリエラスクR

クリエモカR

クリエダークR

 

%e3%81%8d%e3%82%89%e3%82%89%e6%9c%a8%e5%bd%ab3

 

左写真のように、同色のデッキフェンスとの

コーディネートもできますし、スロープにすることも可

能になっています。車いすも降りることなく玄関や

リビングまで連れていく事ができるので近年、

外構リフォームで取り付ける方も増えています。

車いすだけでなく、ベビーカーや自転車などを玄関に

持っていく時にもスロープは大活躍しますね♪

 

 

詳しくは、リクシル樹ら楽ステージ木彫をご覧ください。

現地調査・お見積りはもちろん無料です

ご連絡お待ちしております(^_^)/

 

 

Posted on: 2017年1月13日, by :