S様邸 スロープ&物置設置工事

工事前のS様邸の写真です。

駐車場から直接お庭に出入りが出来るように

ブロック塀の一部分を壊してスロープにしたいという

ご要望を受けて工事スタートしました。

お庭だった所にスロープを作っています。

スロープの先に物置を置く予定なので

インターロッキングを敷き詰めてアプローチを

作りました。今回は2色を使って施工中

インターロッキングの先に物置が設置されました

床面積4.51㎡(1.34坪)の大きい物置です。

自転車なども余裕で入るサイズですよ♪

物置の詳細はこちら → → → タクボ物置

* * *

お困りはありませんか?

*雑草の手入れが大変な方は、石乱張り・化粧砂利・土間コンクリートなどにしてみませんか?

*周囲からの視線が気になる方は、目隠しフェンス・スクリーンフェンスなどにしてみませんか?

*お庭を有効活用したい方は、ウッドデッキ・テラス・サンルームなどにしてみませんか?

*階段の上り下りが大変な方は、階段部分をスロープ&手すりにしてみませんか?

*ワンちゃんを飼っている方は、愛犬のために快適な空間作りをしてみませんか?

お気軽にお問合せ下さい(^_^)/ → → → EXひたちなか まで

 

Posted on: 2017年8月22日, by :