つるバラがやっと地植えになりました!

前に苗を買いました!とブログでつぶやいてから1ケ月以上も経って

しまいましたが、やっと つるバラが地植えになりました♪

上の写真が アイスバーグ(一季咲き)です

上手く咲いてくれるといいのですが・・・

こちらの写真が ブランピエールドゥロンサール(返り咲き)です

バラは虫も付きやすくとても難しい植物なので、知識が無いと難しいですよね(>_<)

私の母はガーデニングが趣味で知識も豊富なので聞きながら

育ててみようと思っています(^○^)

数年前に植えた3本の桜のうちの1本が遅れて咲いています!

とっても可愛いお花です(^○^)

ツツジの木も花が咲き始めましたよ♪

当社は鉄筋やセメントなども取り扱っている会社なので

ほとんどの地面が砕石や土間コンクリートなんですが、所々に植えてあるお花が

咲きだして心を癒してくれてます(^_^)/

Posted on: 2018年4月18日, by :