YKKAP イーネットフェンス 3F型が発売になりました!

YKKAP(株)のスチールメッシュフェンスに新しく3F型が発売になりました!

すでに発売されている1F型・2F型(写真上)同様にシンプルなデザインの

スチール製のフェンスになっています♪

* * *

*お家の周りを囲いたいけど、予算をあまりかけたくない方

*フェンスで囲いたいけど、防犯上目隠しフェンスは嫌な方

*フェンスで囲って圧迫感を感じるのが嫌な方

*ワンちゃんを飼っているのでドックランに使いたい方

などにオススメのフェンスです(^_^)/

色はプラチナステン・カームブラック・ホワイトの3色です

高さはH600・H800・H1000の3種類あります

* * *

余談ですが。。。

我が家は縦格子のフェンスを使っていますが、格子と格子に隙間があるタイプなので、

風の強い日には近所の紙くずなどが飛んできて庭に入ってしまい

ちょっと困っています。。。ネットフェンスのように目が細かい

フェンスにすれば良かったなあと思ったりもします(>_<)

          どんなフェンスがいいか、どんなフェンスがお家に似合うか

よく考えて素敵なフェンス選びを楽しんでくださいね(^_^)/

Posted on: 2018年9月25日, by :