ひたちなか市M様邸 自転車置き場付き物置工事

ひたちなか市にお住まいのM様邸の物置設置工事をしました(*^-^*)

今人気の自転車置き場が一緒になっているタイプの物置です♪

自転車を使うたびに物置に片付けるのは大変ですが、外に置きっぱなし

だと錆びたり汚れたりが心配・・・そんな方にオススメです(^^)/

組み立て時に物置部と駐輪部は左右入れ替え可能です

組み立て時に扉の開き方向も変更可能です

住宅の在来工法のように、柱とパネルの組み合わせで、

ねじれに強く頑丈な設計、独自の柱構造の強さに加えて、

屋根、床、棚も頑丈設計です♪

色は4色から選べます!

M様邸の完成写真がこちら!

お色はムーンホワイトです(*^-^*)

みなさんのお宅にもいかがですか?

カタログ・お見積りはお問合せページよりお願いします(^^)/

Posted on: 2019年3月6日, by :