LIXIL 人工木デッキ『樹ら楽ステージ』 新色発売♪

(株)LIXILの人工木デッキ『樹ら楽ステージ』に新色が発売されます♪

『きららステージ』と読みます(*^-^*)

人気のインテリアに調和する新色です(*^^*)

* * *

*グレーウッド・・・時を経たような落ち着きのある穏やかなグレートーン。

トレンド感の高いハイセンスなインテリアにマッチするお色です!

* * *

*ペールウッド・・・白木の風合いを活かした明るいトーン。彩度を落ち着かせ

人気のある爽やかな色彩のインテリアとの相性が良いお色です!

* * *

今までのお色3色も下記の通り、名称が変更になりますよ(*^-^*)

*ライトウッド(旧:クリエラスクA)

*ミディアムウッド(旧:クリエモカA)

*ダークウッド(旧:クリエダークA)

お庭や室内のインテリアとのトータルコーディネートを可能にできます♪

* * *

詳しくは、カタログをご覧ください(^^)/

カタログ・御見積りは無料です、ご連絡お待ちしております(*^^*)

Posted on: 2020年2月13日, by :