コロナに負けるな!支えあおうLOVEひたちなか~ネモフィラクッキー~

昨年のゴールデンウイークには58万人が来園したひたちなか海浜公園

今年は残念ながら新型コロナウイルスの影響で4月初めから休園してます

一生に一度は見たい景色と言われる真っ青なネモフィラ

今年は見れなくてとても残念でしたね(>_<)

園が再開未定の中、「再開に備え、日々業務を行う中で、学校の休校が続く地域の子どもたちに少しでも笑顔になってもらいたい」とのスタッフの発案から、ネモフィラクッキー3万枚がひたちなか市内の保育園、小学校、中学校に通う子どもたちに配布されました!

国営ひたち海浜公園スタッフ一同」とのメッセージを添えられていました

メッセージの裏には塗り絵があり、公園の営業再開後に同園入り口ゲートに持参した先着500人にはプレジャーガーデン「乗り物1回無料券」がもらえるみたいです♪

市内の学校も分散登校中・・・

早く子供たちが笑顔になるといいですね(#^.^#)

Posted on: 2020年5月20日, by :