お花が綺麗な季節ですね(*^-^*)

敷地内のぼたん桜が咲いています(*^^*)

つるバラはまだ咲いていませんが、だいぶ緑が綺麗になってきました!

 

 

 

 

 

クリスマスローズはさらに株が大きくなって見頃を迎えています(^^)/

近くのひたちなか海浜公園、みはらしの丘のネモフィラ

去年はコロナの影響で見れませんでしたが今年は入場できます(*^-^*)

とても綺麗でしょうね♪

 

写真提供:ひたちなか海浜公園

海浜公園のHPによると現在7分咲きで、今週末にも見頃を迎えるそうです!

混雑が予想されるため順路が一方通行になっているようで

混雑状況によっては入場を制限もあるようですが・・・

みなさんルールを守ってリフレッシュしてきて下さい(*^-^*)

Posted on: 2021年4月15日, by :