バラが素敵なオーナー様のお宅にお邪魔してきました♪

早いものであと少しで6月ですね・・・

先日・・・数年前に鋳物のフェンスやトレリス、機能門柱などご購入頂いた

オーナー様のお宅にお邪魔してきました♪

バラをはじめとしたたくさんのお花が咲いている素敵なお庭・・・

お庭だけじゃなく玄関前や家の外周までもが植物でいっぱい(*^^*)

アーチやオベリスク、花台やオーナメントを上手く利用してあり、たくさんのガーデン小物がところどころに飾ってある素敵な空間になっていました(*^-^*)

バラはもちろんのこと、季節の草花、野菜、多肉などもたくさんあり、植物に溢れた自然いっぱいのとっても憧れる素敵なお庭でした(*^^*)

こんなお庭を維持するのはとても大変なんでしょうね(>_<)

やっぱり花のある暮らしは素敵ですね♪

とても癒された時間が過ごせました♪

オーナー様ありがとうございました(*^-^*)

Posted on: 2021年5月28日, by :