ひたちなか市O様邸 リフォーム工事やりました♪

ひたちなか市にお住まいのO様宅のリフォーム工事をやりました🎵

お家の南面の既存フェンスの下にコンクリート塀を作る工事です(*^^*)

さて・・・どんな風にできるのでしょうか?

壁が出来たことでお庭の印象も変わりましたね(*^^*)

お庭の玄関アプローチ、素敵なので崩すのはもったいないですが(>_<)

一部分を撤去して物置スペースにリフォームします!

物置き前にはコンクリート塀を作っていきます(*^^*)

また違った雰囲気のお庭になりましたね♪

物置は家の裏側や隅っこに置かれることが多いですが、

このようにコンクリート壁で物置をちょっと隠してあげると

とても空間になじみますね(#^.^#)

Posted on: 2022年2月2日, by :