ひたちなか市S様邸 タイルデッキ・SCカーポート他外構工事🎵 

ひたちなか市にお住まいのS様のお庭工事をやりました(*^^*)

 

玄関前には機能ポールを設置しました♪

ポストと宅配ボックスが一緒になっているので通常郵便も荷物も受け取れます!

表札・インターホン・照明といったエントランスに必要なアイテムを集約した

便利な機能ポールです(*^-^*)

カーポートはスタイリッシュで人気の『カーポートSC』

S様のお宅では、オプションの着脱式サポートを付けました!

強風時や積雪時でも安心です!

もちろん、サポート柱なので必要が無い時は取外しが可能です♪

お庭南側にはフェンスが付きました!

掃出し窓の前にはタイルデッキを設置しました!

建物のイメージに合っていてとてもおしゃれですね(#^.^#)タイルデッキ前に人工芝を敷きました!

お庭に出ても靴が汚れないのでお庭に出る機会も増えそうですね♪

カーポートの奥には物置も設置

建物のイメージにぴったりなスッキリした空間に変身しましたね(*^-^*)

 

Posted on: 2022年2月24日, by :