当店展示中 ~カーポートSC 完成しました♪~

カーポートSCの工事の様子をお伝えします♪

屋根材がついて完成に近づいてきました!

前回の質問①

柱はブラック!さ~て、屋根は何色になるでしょうか?

答えは『ナチュラルシルバーF』でした(^^)/

はしごを使って屋根の上を📷

この梁と柱がカーポートを支えてるんですね(*^-^*)

ネジやボルトなどは表から見えないように配慮されています!

とてもすっきりとしたデザインのカーポート完成です♪

* * *

前回の質問②

写真のこの柱のくぼみは何か?

⇩ ⇩ ⇩

答えは『雨樋』です!

カーポートSCでは柱の中に雨樋があり、とても美しいフォルムになってます(*^-^*)

おしゃれなカーポートのおかげでお店の入口も明るくなりました♪

興味がある方は、ぜひ実物を見に来てくださいね(^^)/

Posted on: 2022年7月20日, by :