雑草対策にも! 人工芝ならお手入れかんたん 快適なお庭作り

人工芝のメリットは、何と言っても天然芝のように頻繁な手入れが必要ないこと!

天然芝は確かに美しいですが、きれいな状態を保つためには日々のお手入れが必要です・・・

人工芝は天然芝と違って1年を通して同じ風合いが楽しめるのもいいですね(*^^*)
緑だけでなく茶色や黄色などが混じった芝生にすれば自然に近い見た目になるのでオススメです♪

我が家も数年前に人工芝デビューしました♪

今まで時間をかけていた雑草取りが無くなりとても快適になりましたし

我が家は犬を飼っているので、クッション性がある人工芝は愛犬の足腰にもよく、

長時間遊ばせていても芝が付いたり、汚れたりもないのも嬉しいところです(*^^*)

これから梅雨にかけてお庭の雑草取りが大変だなぁ・・・と思っている方!

人工芝に少しでも興味がある方!

~ぜひ当社にご来店ください~
人工芝のサンプルを実際に見て触って確かめてみてくださいね(*^-^*)

Posted on: 2023年4月5日, by :