お誕生日パーティ♪

dscn0503dscn0501
昨日は、〇回目のお誕生日を迎えた私のために、

社長がケーキを準備してくれていて、

お誕生日パーティをしてくれました♪

 

社長が考えたお祝いメッセージがこちら

dscn0509

『 まゆちゃん17の時もありました    Happy Birthday  』

思わずカメラをパチリ

ケーキを受け取りに行った社員さんも思わず

笑ってしまったそうです(笑)

私も大爆笑でした♪

17歳かあ~さて何十年前でしょうか(笑)

それはともかく、みんなで美味しくケーキいただきました(^○^)

最近、果物や甘いもの・・・たくさんの差し入れのおかげで

太り気味なわたしです・・・寒くて動けなくなる前に運動がんばりま~す(^_^)/

Posted on: 2016年11月25日, by :